SSブログ

   Number 28

Number28

関東大会に向けて順調のようです。 [コメント]

1週間振りに順蹴FAの練習に参加しました。

トップチームは、日中に習志野高校1年生チームに胸を借りてトレーニングマッチ。

瑠偉の同級生 鉄郎君、恵汰君も元気にプレーしていたそうです。

私は、研修で観戦に行けませんでしたが、錬コーチは、習志野戦を〝十分に戦えていた〟と評価していましたから、関東大会に向けて順調と言うことでしょう。

結果は3-5だったとのこと。先輩達も後輩の成長にすこしびっくりしたのではないでしょうか。

特に鉄郎君は、負けず嫌いなので、順蹴FW陣に強烈なタックルを仕掛けていったのでしょうね。

そんなわけで、夜練に3年生は少なかったのですが、1,2年生達とのサッカーはとても充実でした。

明日は、トップチームは三井千葉SCとのトレーニングマッチ、1,2年生はU-14リーグとなります。

それぞれ目標に向けて、個人の力、チームの力を高めましょう。

さて、高校選手権に向けて各県で予選が大詰めですね。

瑠偉から連絡があり、尚志高校は準々決勝を5-0で勝利し、明日の準決勝に進出したということです。

千葉県では、母校 八千代高校も勝利し、次は流経柏との戦いとなります。勝ちきって欲しいです。

どちらも会場が遠いので観戦は難しいところが少々残念ですが、結果を観るのが楽しみです。

そして、そしてドイツに渡った宇佐美選手が公式戦初ゴールです。

 

さてさて、私は明日は、どこでサッカーをしましょうか。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。