SSブログ

   Number 28

Number28

マツ はやすぎだろ [コメント]

松田〝マツ〟直樹選手 が逝去致しました。34歳という若さです。

横浜Fマリノスでのふてぶてしいまでのディフェンス、日韓W杯での気魄を抑えながらチームの為に安定したディフェンスラインを構築した姿、そして私は『マイアミの奇跡』でのブラジル相手に魅せた勇気と、勢いを前面に出したThe マツ的なゲームが大好きです。

瑠偉の10歳の誕生日には、マツに会いに行きました。

松田選手.jpg

 

マツは、練習後でも嫌な顔せず写真を取り、サインを書いてくれ瑠偉の頭を〝頑張れよ!〟とコツっと叩いてくれました。

松本山雅をJリーグに導くことが『サッカーが大好き!』なマツの生き甲斐だったことは間違いありません。

本当に残念です。

マツのディフェンスに憧れてJリーガーになった選手もたくさんいると思います。そして、マツのディフェンスをイメージしながらJリーガーを目指し今 戦っている選手もいるでしょう。

マツがどんなにサッカーが好きだったのかは仲間達がよぉ~く知っているでしょう。

マツのサッカーを伝承して欲しい。もっともっとマツという選手を知りたい。

心からご冥福をお祈りいたします。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

りさ

こんばんわ。初めまして。
ご訪問ありがとうございました。

松田選手、本当に残念でなりません。
もう一度、力強くピッチに立つ元気な姿見たかったです。

by りさ (2011-08-05 02:06) 

PEEWEE

訪問していただきありがとうございました。 J に上がってくるのを
見たかったので残念で仕方ありません。松本山雅の選手、サポーター
には絶対に上がってきて欲しいです。 マツと共に。
by PEEWEE (2011-08-13 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。