SSブログ

   Number 28

Number28

待ちに待った週末です。 [コメント]

1週間良く働きました! 研修あり、申請文章の作成、原稿etc 頑張りました。

 それも、今週末のサッカー観戦三昧を堪能するためです。

 まず5日(土)は、U-13印旛郡予選のグループリーグ初戦。順蹴U-13は、間野台SCとの戦いです。

 間野台SCは、私も懇意にさせて頂いている方たちが指導しているチームで2期ぶりにジュニアユースとして印旛郡予選に臨んできます。

 現在のチーフコーチは、瑠偉が小学1年生のときに初めて入ったサッカーチームの代表をしていた方で、小学4、5年の夏合宿では徹底的に鍛えられました。そのときの蓄積が今の瑠偉の土台となっていることは確かだと思います。

 私もご無沙汰しておりますので、挨拶、お礼を兼ねて、でも応援は順蹴で行って来たいと思います。

 そして、6日(日)は、第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選の決勝戦。

 八千代高等学校 vs 市立習志野高等学校 13時キックオフ 柏の葉

 我が母校 やち高が夏の千葉県の覇者 なら高相手に勇敢で逞しい戦いをしてくれ、そして勝利してくれることを大いに期待しちゃいます。詳しい日程などは こちら をご確認下さい。

 …その5日に、私が昨年まで携わっていたチーム主催の低学年のサッカー大会の開催もあるのです。可愛い、カワイイ 子達の勇姿も久しぶりに見てみたい思いも強いのです。柏にしょうか、物井にしょうか…悩むところです。

 瑠偉は、明日はナイターでラルクヴェール千葉との練習試合です。順蹴が苦手なテクニックのあるチームに対して、チームで守備ができ、奪ったボールを意図をもってゴールに運ぶことができるのか…県リーグの対戦予定も入ってきましたので、チーム力を高めたいところです。三戸代表は、朝から晩までたいへんですが、宜しくお願いいたします。

 話題は変わりますが、私の職場で作った順蹴オリジナル・ディバックが、このブログの読者の方から注文がありました。本当に嬉しかったです。三戸代表も驚いていました。

 また、本日 瑠偉の通う中学のサッカー部のピステへのネーム入れの注文を受けていたものを納品しました。昨年に続いての注文でありがたいのですが、チーム自体は…。頑張れ南部中サッカー部。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイドバック鹿島3連覇達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。