SSブログ

   Number 28

Number28

避けられない呑み会のお知らせ [順蹴FA]

順蹴FA 関係者、保護者、サポーター、三戸さんファンetcにお知らせです。

396479_170947103010322_100002851015315_230350_800611689_n.jpg

23年 順蹴FAは、クラブユース、高円宮杯の2大大会において、激戦区 千葉県を制して関東大会に進出しました。

関東大会におきましては、忘れ物(勝ち)をしてきてしまいましたが、高円宮杯においては、Jリーグ下部組織チームに対して〝順蹴魂〟を発揮できました。

また、千葉県U-13 1部リーグにおいては、2部からの昇格チームであるにも関わらず、途中では1位を保持する期間もあり、最終結果は3位でしたが、千葉県内における順蹴の地位確立を不動のものにしました。

そして、24年。

新1年生(現6年生)の入団希望者は70名を超え、史上初のセレクション実施となりました。入団許可が出た選手は、すでに例年より早く順蹴の練習に参加し、〝ランドセル・サッカー〟からの卒業を目指しています。

一方で、新トップチームは、千葉県U-15 1部リーグにおいては、2連敗のスタート、U-13は、地区予選で敗退と〝幸先の良い〟というものではありません。

心配することはありませんが、選手たちそれぞれが、早く気づくことで、逞しいチームを作り、簡単にやられないチームが出来上がることと思います。

順蹴FAのサッカー、そして、人間形成のきっかけづくりを、三戸さんの笑顔と一緒に触れてみませんか?

〝三戸さんの笑顔と呑もう〟~避けられない呑み会がここにある。~

期日:1月22日(日曜日)

時間:19時~21時(中締め)

場所:さかなや道場 成田西口店(JR成田駅西口すぐ)

会費:4000円 もちろん飲み放題付き

参加をご希望の方は、順蹴FAのホームページからE-mailを見つけてご連絡頂くか、このブログのコメント、または、〝瑠偉パパ〟まで。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。