SSブログ

   Number 28

Number28

瑠偉帰省終了 [瑠偉]

瑠偉の帰省もあっと言う間に終わり、明日福島に戻ります。

恩師 順蹴 三戸代表にも挨拶に行っていたし、今日は憧れであり目標でもあるらしい雄太郎コーチに夕食をご馳走してもらったり、昼食はダイゴコーチにご馳走になったりと今回の帰省のスケジュールは大満足だったようです。

瑠偉 013.JPG

 

特に雄太郎コーチの話しを聞いて、ますますやる気がでたようで、今も『はやく帰りてぇ! サッカーしてぇ』とわめいています。

『俺は自分の事をきゃっ…客観的にみれるようになるんだ!』とほざいています。雄太郎教祖様の教えでしょうか。

タカマド1回戦 024.jpg

 

コーチ諸氏の他にも、ジュニアチームからの仲間との会食、そして、今日は順蹴同期の青生君と後輩達のゲームを観に行っていたようです。

青生君は、ゲームにも出場していたようで、今後は〝審判資格をとる〟と言っていたのことです。

弊ブログは、青生君の審判資格取得を応援します。素敵なことだと思います。

瑠偉 019.JPG

 

今度帰ってくるのは正月ですね。きっと尚志高校は選手権に出場を決めているでしょうから、応援でまた家にいる時間は短いのでしょうね。

まぁ、子どもの成長を見るのは楽しいものです。三戸代表に挨拶に行ったときにも『おぉ瑠偉パパの笑顔が違うもの。最高の笑顔だ』と言われました。

話しは、ガラッと変わりますが、全日本中学校陸上競技選手権(奈良県開催)に出場した順蹴FAの快速FWハルキ君から結果の報告がありました。

男子共通400m 予選51秒85 予選通過

           準決勝52秒4 残念ながら決勝進出ならず。

『準決勝は周りがすごく速くて焦って力んでしまいました。』とハルキ君です。

順蹴妙高合宿2011 003.JPG

全国大会の経験値を順蹴の高円宮杯に還元してください。お疲れ様。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私も1ゴール左足もビシッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。