SSブログ

   Number 28

Number28

やりきりましょう! [コメント]

9月だと言うのに35度を超える日がまだまだ続きそうです。帰宅後のビールが止まらなくなり、またまた肥満体にまっしぐら感です。

日本代表監督がザッケローニに決定しました。〝ザック・ジャパン〟 

日本から世界に発信できるようなサッカー、日本代表のゲームが楽しみになるようなチーム、成長が楽しみになるような選手達となってくれることと期待しています。

そして、関塚コーチ。母校八千代高校の先輩であり、アントラーズのコーチ、フロンターレの監督と指揮官としての実力を蓄えてきていますし、ザック・ジャパンで更に多様な面の力を吸収してくださり、〝代表日本人監督〟となってくだされば、ますます楽しみが増えます。

但し、健康状態は心配しています。くれぐれも無理をし過ぎないようお願いします。

9月4日のパラグアイ戦は、原強化委員長が代行監督として立つそうですが、関塚コーチの手腕がさっそく活かされるゲームとなりそうですね。楽しみです。

さて、順蹴FA。

タカマドの1回戦の相手も決まり、夏休みも終わり昨晩から通常練習に戻りました。

瑠偉も今のところ夏休みボケもなく、シャッキリしているようです。

先日 昨年度の順蹴キャプテンの直史くんから、タカマドに向けての激励メッセージが届きました。昨年の大会では練習から、〝THE キャプテン〟的な活躍を魅せてくれた直史くんのプレーをピッチで感じていた瑠偉ですから、やるべきことはわかっていると思います。

今からでも、出来ることはあります。やりきりましょう。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

如雪

今年は暑すぎますよね。
この腹は酷暑の(ビールの)せい、と思うことにしておきますw
by 如雪 (2010-09-02 19:11) 

kummy

ザックジャパン、今から楽しみです(#^-^#)
by kummy (2010-09-03 14:07) 

チロリン

ザックジャパン
どうしても頭に浮かぶのは「シャア専用ザックジャパン」
ガンダムだ〜
by チロリン (2010-09-03 22:12) 

Micio

本当に今年の夏はしつこく暑いですね!
代表監督も楽しみですが、技術スタッフ陣も楽しみです。
20数年前にイタリアで笑いものになった日本代表がどんどん躍進していくのは嬉しいです!
by Micio (2010-09-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。