SSブログ

   Number 28

Number28

尚志高校スタートです。 [尚志高校]

尚志高校は、高松宮杯U-18プレミヤリーグに参戦です。

瑠偉には、まだまだまだまだ…雲の上の大会ですが、全国レベルで名前が聞かれるのは嬉しいものです。

http://www.news24.jp/wmtram/nnndotcom/movie.cgi?sid=STV&mid=20110504-06&date=2011-05-04

瑠偉の代では、韓国ナショナルトレセンのMF高慶汰君やU-16、U-15日本代表に選ばれたDF佐藤翔太郎君らが、すでにメンバー登録されています。

刺激を受けながら、瑠偉らしいサッカースタイル~それは運動量を活かしたダイナミックさだと私は思っているのですが~に自信をもって、そして+αを追求してもらいたいですね。

あぁ~余計なことでした。これは瑠偉に任せるべきですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

sfj-monkey

サーフモンキーがサーフィンよりも長くやったスポーツはサッカーだけです!時々寄らせててください。
by sfj-monkey (2011-05-06 17:45) 

まぁさん

すみません、検索していて寄らせていただきました。
尚志高校の札幌の映像が見れてうれしかったので
コメントさせていただきました。
ありがとうございます。
by まぁさん (2011-06-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの更新です。PRIDE OF SHOSHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。